~からふりずむ~

おたく女子の雑記ブログ。KinKi Kids、旅行、美容、ゲーム、パソコン、ネットなど。

今年の年末年始。

こんにちは~ まあです。

 

今年の年末年始について、発表されましたね。

そろそろ冬のお知らせ来るかな?と思っていた矢先のメールでしたねえ。

意見はいろいろあるとは思いますが、やっぱりなんとなくさみしいですね。うん。

 

でも、ライブがないことに関してしっかりお知らせもあって、

安心して年末年始を過ごせるなーという気持ちです。

光一さんの40歳のお誕生日をみんなでお祝いできないのはちょっと残念。

薔薇の花束また渡してほしかったー… てかあれからもう10年とか(絶望)。

 

なにはともあれ、

ふたりの活動もソロ活動も充実した1年でなにより。

つよしくん。少しでもよくなりますように。

そして2019年も、もーっときんき充な1年になりますように。

 

 さ!10月もがんばろう~~