~からふりずむ~

おたく女子の雑記ブログ。KinKi Kids、旅行、美容、ゲーム、パソコン、ネットなど。

2018-01-01から1年間の記事一覧

今年の年末年始。

こんにちは~ まあです。 今年の年末年始について、発表されましたね。 そろそろ冬のお知らせ来るかな?と思っていた矢先のメールでしたねえ。 意見はいろいろあるとは思いますが、やっぱりなんとなくさみしいですね。うん。 でも、ライブがないことに関して…

開いてしまいました。

こんにちは。まあです。 またまた日にちが開いてしまいました… 更新していない間に、 ・親知らずの痛みはすっかり良くなりました ・サマソニ行きました。(大阪)神でした。 ・ひとつ歳を重ねました。 猛暑とともに、濃密な夏を過ごしておりました。 サマソニ…

ありがとう、ロキソニン。

習慣化 という投稿をしてから1か月も日にちが空いてしまいしました… まだまだ、習慣化には程遠いですね(*_*) のんびり更新します。 昨日、左下の親知らずを抜きました。急遽。 以前からずっと気になってはいたのですが、なんか抜くのって怖いし。 って思う…

習慣化。

おはようございます、まあです。 突然ですが。 皆さんにとって習慣化させたいことってありませんか? 朝活、英語の勉強、ジム、ランニングなどなど… 私も今までたくさん目標を立てて努力したことがありますが、 なかなかうまくいきませんでした。 昨日、パー…

【求】ノートパソコンとBluetoothイヤホン

こんにちは。まあです。思い立ってブログをはじめてみたものの、 かしこまってしまうとなかなか書けないなーと思ったので、 とりあえずなにかしら 書くことからはじめていきたいと思います。突然ですが。 いまノートパソコンが欲しい熱と Bluetoothイヤホン…

ENDRECHERI TSUYOSHI DOMOTO 日程まとめ

◆公演日程◇大阪/Zepp Osaka Bayside 5月15日(火)18:00 5月16日(水)18:00◇東京/Zepp DiverCity 5月21日(月)18:00 5月22日(火)18:00◇東京/NHKホール 6月7日(木)18:00 6月8日(金)18:00◇大阪/フェスティバルホール 6月18日(月)18:00 6月19日(火)18:00◇名古屋…

はじめまして。

はじめまして。 自称:整理整頓とまとめることが好きな まあと申します。 簡単に自己紹介させていただきます。 20代後半の女、実家暮らしの会社員です。 KinKi Kids、旅行、美容、パソコン、ゲームなどが好きです。 熱しやすく冷めやすい部分もありますが…