~からふりずむ~

おたく女子の雑記ブログ。KinKi Kids、旅行、美容、ゲーム、パソコン、ネットなど。

ありがとう、ロキソニン。

習慣化 という投稿をしてから1か月も日にちが空いてしまいしました…

まだまだ、習慣化には程遠いですね(*_*)

のんびり更新します。

 

昨日、左下の親知らずを抜きました。急遽。

以前からずっと気になってはいたのですが、なんか抜くのって怖いし。

って思うとなかなか踏み出せずにいましたが、

昨日は悩む暇もなく、気づいたら抜かれていました。笑

まあ、どきどきする時間も少なくてよかったということにしよう!笑

 

しかーーーし。

麻酔が切れてから痛い痛い。

左の奥全体が腫れて痛い。どこって喉が痛い。

喉が痛いからご飯が食べられない… ただただつらい。

 

痛みが出たら鎮痛剤といわれたので、ロキソニンを。

30分くらいすると、痛みも和らいできてそのまま寝てました。

痛くて寝れなかったのに、すっと寝れました。

ありがとう、ロキソニン

 

翌日の今日も喉が痛くてつらいですけど、安静に家でごろごろしてます。

たまにはボーっと家でごろごろも幸せですね~~

 

7月はもうすこし更新します★

ケリーのまとめも作りたいところ・・・!